スマートフォン版はこちら

有田市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

有田市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
有田市の病院、「有田市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-0316
住所 和歌山県有田市宮崎町6
電話番号 0737-82-2151
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

有田市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

クメダ・クリニック 和歌山県有田市箕島856
栗原整形外科 和歌山県有田市初島町里1702
栗原整形外科 和歌山県有田市初島町里1702
吉岡医院 和歌山県有田市箕島656-7
クメダ・クリニック 和歌山県有田市箕島856
山根内科 和歌山県有田市港町231-23
しのはら小児科 和歌山県有田市糸我町西560-1
楠本医院 和歌山県有田市箕島802
江川内科 和歌山県有田市辻堂493
桜ヶ丘病院 和歌山県有田市宮崎町841-1


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    オレンジクリニック木村耳鼻咽喉科 口コミ
    オレンジクリニック木村耳鼻科咽喉科は 人気があり 予約制となっちます。
    携帯で 待ち時間なども見れ電話やインターネットからも 予約が取れるので 何度も行くこともなく 待つ時間もいらないシステムです。
    他の病院では予約を入れても 待ち時間がかかり大変ですけど ここの病院は 待つことが要りません。
    予約なしで行っても 少し待つぐらいで 待ちくたびれるってこともないですし 子供の為にも たくさんの玩具も置いてくれてます。
    受付の人も良い人たちなので ここの病院は良いなと思います。
  • 伊達さん
    いえなが小児科 口コミ
    母曰く、私もいえなが小児科に小さい頃かかっていたそうで、現在は私の息子もかかりつけで行かせて頂いています。看護師さんや受付の方もとても優しく接してくれますし、わからないことや聞きたいことがあると、何度でも説明してくれました。待合室には絵本やおもちゃも沢山あるので小さいお子様も飽きずに楽しく時間を過ごせると思います。診察室にも、可愛いぬいぐるみなどあり、程よく子供の気を引いてくれます。親子二代、とても信頼のおけるお医者さんです。
  • ayakaさん
    北山産婦人科クリニック 口コミ
    地元では人気のある産婦人科で、患者様が多いです。先生はフランクで話しやすく、明るいので院内が良い雰囲気です。入院したこともありますが、お食事が美味しく豪華で、個室も綺麗で看護士さんも優しい方が多く、よくしてくれました。気にかけて声を掛けに来てくれたり親切なので、入院中も不安なく過ごせましたし、色々と相談事も出来てありがたいですよ。受付のスタッフさんも親切で、よく気遣ってくれます。安心して通院できますよ。
  • あずままさん
    なかじま耳鼻咽喉科みのりクリニック 口コミ
    耳鼻科を数件回りましたが、改善せず長年悩んでいました。こちらでだしていただいた漢方薬で少しずつ良くなってきています。名医だと思います。
  • yasukoさん
    長雄整形外科 口コミ
    長雄整形外科医院は 夜7時まで開いていて入院施設やリハビリ施設もあり 手術もしてくれます。
    仕事の時に 指を切り 8針縫うのに 麻酔をしてくれて優しく縫ってくれました。
    糸を抜くときも 痛くないようにと 優しく抜いてくれました。
    今では そんなに傷跡も目立つこともなく そこの病院で良かったと思います。
    先生も看護師さんも優しく 老人に人気のある病院で、1日中老人で賑わっています。
    コンビニが近くにあり 待ち時間が長く感じることがないです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

有田市立病院の口コミ詳細ページ上部へ